クラフトを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度

。もともと汚れや油が付いていると、そこだけ色が微妙に変わってくるので、染めるまえにキレイに洗ったほうがいいと思います。。

コチラですっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

クラフトクラフト染料 100cc

詳しくはこちら b y 楽 天

刷毛で重ね塗りしていったので!思った程濃い赤にはなりませんでした。何度も筆で塗るのが面倒だったので!大き目のバケツに染料1本と水を入れて!丸ごとカバンを浸しては!干す!少し乾いたら浸しては干す・・・を丸一日繰り返したら(20回以上やりました)!ムラなく染め上がりました。革を漬け込むとよく染まるかもしれません。安く買えてよかったです。ただ、色のイメージがつかみづらい・・・。染料自体は安いので!塗るより!バケツでジャブジャブやったほうがラクです。シミだできたブーツを塗り替えようかと染料を探していたところこちらのサイトを発見。思っていた通りに色も塗れて購入して良かったです色抜けした靴に使います!失敗しても構いません!自分色に変えてみたいのです♪( ロ_ロ)ゞレザーコートと染料を購入しました。送料525円でしたが、他のショップに比べてお安かったですよ。目的はGold kidの赤色レザーの色でしたが、難しいです。。最初1回目塗った際はオレンジのような色でした。カバンを染めました。中の布も少し色がつきます。ベジタブルタンニン鞣し革を染めたいので購入しました。何度か重ね塗りしていくと赤色がはっきりしてきます。サンプルと実際に自分が使ってみたのではやっぱり色が違います。想像していた色には仕上がらないけど、染めれたのでよかったかな?染料を混ぜて、色を出す為に追加購入です♪エンジがイイ感じ♪いろいろ試してみます!ありがとうございました。レザークラフトの材料として購入しました!とても良かったです。